人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港の景色

keshiki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

【祝】レトロめかり周遊バス 2万人達成!!!

検索サイトで、「周遊バス」「観光ガイド」をキーワードに検索をかけてください。
すると、あの『レトロめかり周遊バス』がトップあるいは5番目くらいまでの上位で検出されます。
隠れた人気ものなんです。

今日、この利用者が2万人に達し、ちっちゃな記念式典がありました。
なんたって、次か次から路線バスが到着・発車する門司港駅バス停で、
しかも周遊バスが到着してから次の便が発車するまでの5分足らずのセレモニーです。
【祝】レトロめかり周遊バス 2万人達成!!!_c0063423_1619280.jpg

【祝】レトロめかり周遊バス 2万人達成!!!_c0063423_16193075.jpg

2万人目はこの方。
「昨日、門司港に遊びに行こう」と相談し、お友達4人でお越しになった広島の方でした。

それにしても、
1,000人目は、青森・十和田の家族連れ(2005/07/23
1万人目は、京都からの家族連れ(2006/03/25
と、つくづく遠来のお客さんに縁のある周遊バスです。

さぁ~、3万人目は貴方かもしれませんよ!

因みに、バスのデザインがちょっと変わりました。
【祝】レトロめかり周遊バス 2万人達成!!!_c0063423_1633177.jpg

お気づきですか?

by mojiko_kesiki | 2007-03-17 16:34


<< 明日は雨らしい・・・【ミニ・コ...      今日も、あ・お・ぞ・ら~~~! >>