人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港の景色

keshiki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

長い間、本当にありがとうございました!


私は二代目「門司港の景色」として2007年5月1日より
丸3年間務めさせていただきました山口仁と申します。

このたび、門司港レトロ倶楽部のホームページのリニューアルを機に
ブログ「門司港の景色」を閉鎖することになりました。
いつも楽しみにご覧いただいていた皆様、
そして、温かい叱咤激励のコメントをお寄せいただきました皆様に、
心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

今後は、門司港をこよなく愛す、地元住民のひとりとして
私の個人的なブログ「レトロ横丁」にて
引き続き「素顔の門司港」の魅力をお伝えして参りますので
「門司港の景色」同様、温かく見守っていただければ幸いです。

尚、2010年4月1日より門司港レトロの総合情報ポータルサイト
「門司港レトロインフォメーション」も立ち上がっています。
門司港レトロ倶楽部、門司港レトロ課(北九州市産業経済局観光部)の協力のもと
門司港の歴史や観光施設、イベントなどの情報を独自の視点で
より魅力的に、より深く、より上質なカタチで発信しています。
門司港の最新の情報源として、是非ご利用ください。

by mojiko_kesiki | 2010-05-15 11:00 | ありがとうございました!


<<      「門司港アートクラフト展」開催中! >>