門司港の景色

keshiki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:はじめまして。( 1 )


2007年 05月 01日

今日から「門司港の景色」再スタートします!


長らくお待たせして誠に申し訳ありませんでした。
いよいよ、本日5月1日より、二代目「門司港の景色」が
門司港の旬な情報を発信して参ります。
門司港をこよなく愛す、地元住民のひとりとして
焦らず、地道に、コツコツと「素顔の門司港」の魅力をお伝えできればと思っています。
どうか、初代「門司港の景色」さん同様に、
今後とも温かく見守っていただきますよう、宜しくお願い致します。
宜しかったらコメントもお気軽に送って下さいね。

なお、初代「門司港の景色」さんも、時々登場していただけると思いますので
どうぞ、ご期待ください。

c0063423_10571761.jpg

そして、記念すべき初めての写真は、門司港の素晴らしい夕陽にさせていただきました。
これまで撮って来た夕陽の中でも、特に気に入っている一枚です。
こんなに、綺麗な夕陽を見ていると、あしたも頑張れる気がしてきますよね・・・!?
[PR]

by mojiko_kesiki | 2007-05-01 11:07 | はじめまして。