門司港の景色

keshiki.exblog.jp
ブログトップ

2006年 07月 01日 ( 1 )


2006年 07月 01日

なんだか“ぼわ~ッと”

c0063423_14184199.jpg

今年の梅雨は、まとまって雨が降るみたいですね。
今日のレトロは、厚い雲に覆われているのですが、なんだかこの写真みたいに“ぼわ~ッと”した蒸し暑い一日でした。

実は、一昨日、昨日と東京に行っていました。(もちろん仕事で)
昨日の帰りは、東京は晴れていたのですが、だんだん西に向かうにつれて雲が多くなりました。
海上の北九州空港への着陸は、宇部で大きく旋回して北から進入することとなりました。
その際、雲の切れ間から関門海峡とレトロ地区がほんの少しの間、空からの雄大な光景を見ることができました。
残念ながら、携帯電話の電源はOFFだったので、皆さんにお伝えできません。
北九州空港では土砂降りでした。
[PR]

by mojiko_kesiki | 2006-07-01 14:30