2008年 04月 28日

祝・北九州ファッション協会のウェブサイト・オープン!

いよいよ、本日4月28日(月)北九州ファッション協会のウェブサイト<k-fa.org(ケイファ・オルグ)>が開設されました。「北九州の今!Love・Life・Fashion情報」を発信するプラットフォームサイト(情報サイト)の誕生です。北九州で活躍されている多くの方々のアイデアを共有する場所ができたことによって、魅力的でおしゃれなライフスタイルに関する情報ネットワークが今後ますますひろがっていきそうですね。「元気発進!北九州」&「元気発信!北九州」微力ではありますが、私もレトロの街「門司港」から応援したいと思っています。
c0063423_1535527.jpg

また本日は、ケイファブログのコーナーに参加されているブロガーさんたちがお祝いのメッセージや関連記事を一斉に発信する「ブログジャック」も開催中ですので、まずは、ケイファ・オルグへアクセスしてみてください!

尚、ホームページ開設記念として先日(4/25・金)開催された披露パーティの様子は
「レトロ横丁」さんのブログにも掲載してありますので、ご覧ください。
[PR]

by mojiko_kesiki | 2008-04-28 12:53 | 今日の出来事


<< 明日、海王丸がやってきます!      門司港の「フリーマーケット」と... >>