2008年 03月 11日

門司港の新たなスポット「野外ステージ」

今日は春の訪れを感じさせてくれるような、穏やかで暖かな一日となりました。日頃、門司港レトロ散策の合間の休憩スペースとして、またいろいろなまちづくりのイベント会場として、観光客や地元の皆さんから親しまれている「芝生のある多目的広場」。ただいま、この広場に「屋外ステージ」の設置工事が進められています。来月(4月)末までには完成するそうですが、完成後は心地よい潮風を肌に感じながら野外コンサートが楽しめそうです。もちろん夜間も。これまで以上に地元の皆さんに愛され親しまれる門司港の新たなスポットとして、また門司港の魅力のひとつとして、しっかり育って欲しいと思います。
c0063423_22465819.jpg

c0063423_22474497.jpg


お披露目の日が楽しみですね!
[PR]

by mojiko_kesiki | 2008-03-11 22:52 | 街かど探検


<< 新しい感覚あふれる「刻字作品展」      「関門海峡ナイトクルージング」... >>