2008年 02月 26日

「甘酒」いかがですか!?

ただいま好評開催中の「ふぐと灯りとひなまつり」。今週末の3月1日(土)・2日(日)・3日(月)の三日間、「甘酒」の無料振る舞いが行われます。各回とも先着50名様となっておりますので、どうぞ、お子様連れでご来場ください。*今回ご用意しております「国菊(くにぎく)あまざけ」は、米麹と米だけでつくられた本格的な甘酒です。防腐剤や糖類などの添加物もいっさい入っておりません。もちろん、アルコール分もゼロですので、ご年配の方からお子様まで安心して召し上がっていただけますよ。
◉ところ/旧大阪商船1階(特設メイン会場)
◉じかん/各回とも午前11時〜

今回も矢がすり姿のお嬢さんが、皆様をお迎えしてくれますよ。
c0063423_12225197.jpg

この機会においしい甘酒を飲みながら、
時代によって違う「おひなさま」の豊かな表情を、ごゆっくりお楽しみください。
c0063423_12281357.jpg

c0063423_12302226.jpg

c0063423_12312071.jpg


[PR]

by mojiko_kesiki | 2008-02-26 12:40 | ふぐと灯りとひなまつり


<< 「門司ヶ関人形展」が始まりました。      第3回「門司港はしご酒大会」無... >>