門司港の景色

keshiki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

第3回「門司港はしご酒大会」無事終了!

2月20日(水)に開催された第3回「門司港はしご酒大会」。毎年このイベントを楽しみにされてる方も多いようで、用意された420枚のチケットも完売していました。当日参加していただいた390名の皆さんをはじめ、門司みなとまち倶楽部・門司港レトロ倶楽部・門司港コミュニティ・栄町銀天街・門司港レトロ室の皆さん、そしてお客様を温かくお迎えしていただいた58店舗の飲食店・バー・スナックの皆さんに心から感謝申し上げます。こうした地元の皆さんと行政の皆さんとの連携、そして「心のこもったおもてなし」が、門司港の魅力のひとつでもあり、門司港の宝物だと私は信じています。この日ばかりは、沢山の方々が「門司港の夜」を思いっきり満喫され、楽しい思い出をお持ち帰りいただけたのではないでしょうか!?本日はその様子を少しだけご紹介しましょう。

今年も栄町銀天街のおかみさん会の皆さんが、優しい笑顔で受付を務めてくれました。
c0063423_23122718.jpg

スタート(午後6時30分)前の栄町ひろば「なごみ」周辺
c0063423_23143652.jpg

第一船溜まり周辺の美しい夜景も「門司港はしご酒大会」の魅力のひとつです。
c0063423_2318408.jpg

安心して参加できるという事もあって、今年も女性の方の参加も多かったようです。
c0063423_2323964.jpg

もちろん、男性群も負けずに盛り上がっていましたよ!門司港にカンパ〜イ!
c0063423_23262926.jpg

3店舗回ってきた後(午後8時ごろ)は、ほろ酔い気分でお楽しみの抽選会。
c0063423_233136100.jpg

この日、一番輝いていたのは、この方でした。
きっと1等賞(門司港ホテル・ペア宿泊券)をゲットされたのでしょう!?
c0063423_23355042.jpg

参加店舗からの景品(ボトルキープ無料券やお食事券など)が当った皆さんやいいお店を見つけられた方の中には、そのまま二次会に出掛けられた方も多かったようです。ありがたいですね〜!
なお、yahooやgoogleで「門司港はしご酒」を検索していただくと参加された方たちのブログで「生の声」が聞けるはずです。ちょっと怖い部分もありますが、是非一度検索してみてください。
[PR]

by mojiko_kesiki | 2008-02-23 23:54 | ふぐと灯りとひなまつり


<< 「甘酒」いかがですか!?      海峡プラザの「ふぐ鍋」振る舞い >>