2007年 10月 21日

門司港レトロに懐かしの名車が勢揃い!

さわやかな秋晴れに恵まれた今日、「門司港レトロカーミーティング」の会場は沢山の人で賑わっていました。
本日は、その様子をお届けしましょう。

メイン会場の多目的広場には、懐かしのレトロカーが勢揃い!
c0063423_21425413.jpg

c0063423_21432423.jpg

親水広場もスバル360などがズラリ! この丸みがなんとも可愛いですね!
c0063423_21485918.jpg

港ハウス前広場には、1958年式民生ディーゼル冷凍車や1964年式ボンネットバス、
ダイハツミゼットなど、往年の働くレトロカーが集結していました。
c0063423_21591534.jpg

c0063423_21594140.jpg

クルマ好きの皆さんにとっては、最高の一日になったのではないでしょうか!
レトロカーと門司港の関係が、また密になったように感じます。
門司港に新たな魅力が加わったのかな・・・!?

最後になりましたが、「門司港レトロカーフェスティバル実行委員会」の皆さん
本当にお疲れさまでした。
[PR]

by mojiko_kesiki | 2007-10-21 22:18 | 門司港のイベント


<< アーティストの集うまち「門司港」      秋の門司港はイベントがいっぱい! >>