2007年 08月 25日

「関門よさこい大会」速報!

第30回「馬関まつり」の一環として、門司港と下関の会場で開催されている「関門よさこい大会」。
今日も日差しが厳しく暑い一日でしたが、それに負けない位、参加している踊り子の皆さんも熱く燃えていました。
ではさっそく、その様子をご覧ください!

まずは、12:45から開会式が行われたJR門司港駅前広場の会場からどうぞ。
c0063423_1547313.jpg

c0063423_1548288.jpg

熊本からのチームでは、可愛い女の子も一生懸命踊ってくれていました。(左下、分かりますか?)
c0063423_15513982.jpg

ミュージカル調の振り付けが独創的だった佐世保からの皆さん。
c0063423_15544272.jpg


つづいて、海峡ドラマシップ芝生広場の会場の様子をどうぞ。
関門海峡をバックに、日頃の練習の成果を思いっきり披露していただきました。
c0063423_1615272.jpg

c0063423_1622011.jpg

c0063423_1624356.jpg


おかげさまで関門地区が元気になったような気がします。感謝です!
なお、この「関門よさこい大会」は、門司港駅前広場は午後6時30分まで。
海峡ドラマシップ芝生広場は午後7時まで開催予定ですので、
ただいま午後5時前です。お近くの方は、まだこれからお出掛けになってもご覧頂けますよ。

また、今夜は北九州ミュージックプロムナード2007「ジャズ&ボサノバ・ナイト」が
午後7時30分から、海峡プラザ前ボードウオークにて開催されますので是非こちらもお見逃しなく!
出演は高野正幹カルテット。観覧無料です。
[PR]

by mojiko_kesiki | 2007-08-25 16:48 | 門司港のイベント


<< 今朝は、いい汗を流してきました!      明日「関門よさこい大会」が開催... >>