人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港の景色

keshiki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

一夜明ければ、FUYU~

夕べから今朝にかけての風はすごかったですね~。
北海道では大変な被害が出ているようですが、皆さんの周りはどうでした?
一夜明ければ、FUYU~_c0063423_2257336.jpg

先日『恋人たちの聖地』にも選定された『ブルーウィングもじ』(跳ね橋)の開閉は、午前中『中止』となりました。
岸壁にも、大きな波が「バシャ~ん、バシャ~ん」と打ち寄せ、飛沫を撒き散らしていました。

夕刻には、風も治まり穏やかな夕景となりました。
一夜明ければ、FUYU~_c0063423_23104724.jpg

でも、よーく見てください。
つい昨日までさわやかな様相を見せていた雲は、どんより重い冬の雲へと変わりつつあります。
いよいよ『レトロの冬』到来を感じさせます。

by mojiko_kesiki | 2006-11-07 23:14


<< 天気回復、でも・・・±10℃      お、な~り~ >>